かぼちゃのひとりごと



PageTop

日常会話(11/24)

保育園近くのコンビニにて、担当外クラスの保護者の方とばったり



自分「あ、おかえりなさ~い」


保護者「こんばんは、息子から先生の名前聞かされて覚えたよぉw」


「(あぁこれはしずられてるなぁ…///)」  ※ しずる(良い意味でふざけられる)




「しょうとく先生☆」






現実 「もう…、変な呼び方で覚えないでくださいよ//」





脳内 「そんなに偉くないですって///」





理想 「天皇ぉぉォォォ!?
てんっのぉぉぉぉォォすかぁぁァァwwwwwww!?」







己の羞恥心を恥じた今日この頃
勇気を振り絞れば良かった…ッ


PageTop

日常ログメモ(June)


身内ネタ


仲良いなぁこやつら…




つづきを表示

PageTop

バラカ「C9プレオープンテスト?行くわけ…」





バラカ「…ないよね?」


つづきを表示

PageTop
