かぼちゃのひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

朝っぱらからもう…こんな…バ(ラ)カぁ///

カぁぁ///

これ使えるんじゃね?これ使えるわー!

こんな時間に更新なのは徹夜したのに結局課題に手をつけていないからです
今から通学ェ…
フレとペーパーマンは危険すぎるぜェ…ピュピュピュンヘッドショット


TERA LEDERに応募はしたけども、ツイッターで新着情報なうとかはできないなぁ…
受かるだろうか…

#TERA_JPで発言見てみると皆内容がもろかぶりすぎて大変気持ち悪い状態になっとるすぁzZ

もうバラカ愛だけツイートするぁ…///

ブログには画像貼って妄想記事書こうそうしよう

ということでエレメバラカたんの武器を見てみようではないか



中期あたりかなぁ

英語読めないからよくわからないけど育成してちょっとしたら手に入りそうなロッドだね!
ビクンときたよ!




初期かな

↑初期武器くさいね!初心用ロッドとか非売品だったら絶対とっておく収集癖@おいしょう

thumbnail619_rod04.jpgthumbnail619_rod13.jpgthumbnail619_rod09.jpg

結構いろいろあるんすねぃ…
効果も違うんだろうか…





手に入るだろうか・・


↑一番ビクンときた


参考画像の一番下に位置し、他の武器種でも似たようなフォルムがあったから…
レア作製武器とかそんなんかな!
手に入るといいな!



ところで、プリさんの武器はどんな感じかな?
お情け程度で見てやんよ!
どれどれ…








スタッフェ…


↑スタッフずるいプリやれっていうのか
このバ
カぁぁぁぁ

厨二くさいけどこういうの大好きすぁ///



いかん迷い始めてるいかんいかん…

今回はこの辺で
今度はどの辺かなぁ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラカァーにイラッっとした
ランサーなんてやランサー レベルでイラッとした

ラルフ | URL | 2011年01月19日(Wed)12:38 [EDIT]


ラルフちょっともっかい言ってみろよォォ
ランサーがなんだって?んんん?
バラカさんとは天と地だなぁァァ

おいしょう | URL | 2011年01月19日(Wed)21:44 [EDIT]


 
