かぼちゃのひとりごと



PageTop

こんな体でも魔法使えるんだからッ@バラカ


ちょっとバラカを魔装少女にしたい


スキル名とか
画像
初期ダメージとか効果
公式?説明
妄想
(いいんだあれこれ自分で考えるほうがいいんだ)




-アクティブスキル-



起床攻撃 習得Lv12 無詠唱 CT15秒

起床攻撃

威力:45

ダウン状態から起き上がりながら対象を攻撃します。
ダウンしている状態でのみ使用することが出来ます。

ダウン時の隙を無くすためにも取るべきだね!
Pvじゃこれないとボコられそうだわさ





瞬間移動 習得Lv8 無詠唱 CT8

瞬間移動

前方ブリンク

前方に向かって短距離テレポートを行います。

相手へ距離を詰めることも、視点切り替えでバックすることもできる?
地味だけどとても重要なスキル。





仲間召喚 習得Lv22 詠唱4.5秒 CT20分

仲間召喚

緊急招集

散らばっているパーティーメンバー全員を使用者周辺に瞬間移動させます。

同じエリア内なのか、別エリア可なのか…
CTから見て別エリア可じゃないかな!
ありがたいスキルだけど嫌がらせにももってこい!








さぁ今度書くのはバフデバフだぜェ…ジュル

今回はここまでぇェェ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
