かぼちゃのひとりごと

スポンサーサイト


PageTop

バラカ「1鯖人多そうだから…3鯖に…」









バラカ「そんな考えをするのが日本人だよねーw」






まじで3鯖過密おいぃぃぃ?



ROもMHFも3鯖だったんで縁のある3鯖にしたらこれだよこのありさまだよ!

OβTでもCH3つとかないよね?

クエMobの取り合いはまじ勘弁だぜぇ…


キャラ作成も終わったし、後は楽しい()キャラメイクの時間だ^q^

バラカの新境地目指して漁ってくるね///

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずっとなんか引っかかってたけどさ
バラカってそんなキャラじゃないよね

ラルフ | URL | 2011年08月03日(Wed)13:03 [EDIT]


-ラルフ殿-

バラカ「だからこそ…じゃないかい///?」

おいしょう | URL | 2011年08月05日(Fri)19:32 [EDIT]


 
